スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
祝!!初ブログww
ブログ初体験((o(・Θ・;)o))どきどき…
頑張ってなるべく更新したいと思いますペコリ(o_ _)o))

本日 午前中にGMの居る藪に行ってみました
久しぶりにドーナッツに行くのですっかり迷子に・・・・アワワワワワ(シ´Д`)シ
GMに道を聞いて行きましたよww
無事に到着(*´∀`)bと思いきや最大の敵ガーさんに・・・
ヘイストをかけ絨毯に乗っているのに瞬殺・・・
…(;´Д`) うぅっ。。
5回くらいやられましたよ_| ̄|○ ガクーリ
紙はこういう時辛いですね(;´Д`A ```

なんとかドーナッツに到着してポタに記憶完了(・◇・)ゞ
まったりエンチャの協力してましたww
ティマのGMが戻ってきてから戦士のGMと3人でエルフ狩り
エンチャかけつつ逃げていました アタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ
GMのお友達のBISも加わって短かったですが
楽しい時間を過ごしました♪

午後からはコロ狩りしていました~
が!!入ったPTがいきなり解散の危機∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんとか持ちこたえたのですが、今度は入ったBISが町に行ったきり戻ってこないし・・・
タゲが剣士さんだし、周りの人たちもザコ相手にHP減る減る・・・
アスヒかけまくり・・・
エンチャしてアスヒで回復、ヘイストも・・・

∵・(`Д´)ノ∵・出来るか~~

疲れたので、通りかかりのエンチャさんに交代してもらいました
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スポンサーサイト
【2005/09/21 15:52 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<お・・・面白い | ホーム |
コメント
今日は( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚*)オツカレサマデース♪
やっぱ狩りは会話して楽しくしなくっちゃne *'v^*-☆
  
明日はメンテ前・・・少しINできると思いま~す^^
みんなメインで神殿かな?
楽しみにしてるねー♪
【2005/09/21 17:55】 | URL | ohana #VfMppjFI[ 編集] | page top↑
そだね~
明日はみんなメインで神殿に・・・
(*'ー'*)ふふっ♪
楽しみだわ~
【2005/09/21 23:34】 | URL | chiezow #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chie0509.blog25.fc2.com/tb.php/1-bd20cede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
