スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久々のアチャ
今日は午前中はメンテがあったので挨拶しに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
15分ほどで落ちました(;´Д`A ```

メンテ後はGMも居なかったので久々にアチャでもやろうかな~
と思い、アチャで神殿B2へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
本当に久々なので(笑)火雨打ちまくったらいきなり死にました・・・
ま、σ(・・〃)が入った時にはBIS1、釣り3 メテオ1
だったのでタゲが来る来る・・・(と、言い訳してみました)
その後PTも整ったので頑張ってみました(*´∀`)b
でも、ついついメテオに目が行くσ(・・〃)・・・
すっかりWIZに慣れたんだな~と思う今日この頃
スポンサーサイト
【2005/10/06 17:33 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お休み | ホーム | 凄い人・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chie0509.blog25.fc2.com/tb.php/11-c9fe56d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
