スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お・・・面白い
本日は午前中GMが来るかな~?って思いつつWIZでアリアンに・・
そうしたら・・・
鯖落ちしまくり・・・_| ̄|○ ガクーリ
昨日もだよね・・・アチャ&ティマで古都で落ちまくったの・・・
どうなってるんだ一体∵・(`Д´)ノ∵・

公式から問い合わせしました(。´Д⊂)うぅ・・・
昨日もしたのに・・・(。´Д⊂)うぅ・・・
返事はまだないです_| ̄|○ ガクーリ

落ちる寸前にポタで廃坑に飛びましたヽ(= ´ー)ノ フッ…
どうにかして欲しい(。・д・)ァゥァゥ
午前はメンテがあったので諦めましたよww

午後からはめっちゃ久々にメインのアチャで神殿B2に行ってきました
入り口でPT作ろうと話していたので入れていただきました
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
B2は3PT作れるんですね(*´∀`)b
B1しか行ったことなかったのでドキドキしました~ww
が・・・いきなりBISさんが鯖落ち・・・
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
死にまくりました
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

体制が整ってからPTに天使さんが入ったんですが、
この人が凄かった・・・(;´Д`A ```
ホリクロ連発ww
威力も凄かったので、役に立たないσ(・・〃)は・・・

ツリシヨット!(*゚ー゚)ノ\____¶

CPは課金のドラ血なんだそうです^^;
恐るべし課金の威力(笑)
2分のものが15個で1セット売っているらしいです
ホリクロさんには便利らしいですよ(いくらか知りませんが(笑))

3時半頃に用事があって落ちたのですが、
2時間弱でレベル2つ上がりました(*´∀`)b
(-ω-;)ウーン アチャはGPじゃなくて火雨上げていこうかな~
って思わされた狩りでした
でも、忙しかったですがなかなか面白かったです(*´∀`)b
スポンサーサイト
【2005/09/22 16:53 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぜ・・・全落ち・・・ | ホーム | 祝!!初ブログww>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chie0509.blog25.fc2.com/tb.php/2-b34946fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
