スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぜ・・・全落ち・・・
午前はGMメンバーメインで一緒に狩りをして来ました
神殿に行ったのですが3PTとも3人セットでは入れそうも無く
チタンを見に行く事になり廃坑10へ(*´∀`)b
初めてなのでちょっとドキドキでした

さ~ チタンよ~ヘ(~-~m)~ いらっしゃい♪

 チタン・・・
 チタン・・・
 チタン~~~~

時間湧きなのか探しても居ませんでした_| ̄|○ ガクーリ
今度行く時はお目にかかりたい(・-・*)ヌフフ♪
結局藪の外周で狩っていました(*´∀`)b

午後からはメインになりつつある(笑)WIZでコロ狩り
PTにもすんなり入れて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
って思っていた矢先・・・

∑('◇'*)エェッ!?
画面が真っ暗・・・
タイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン
鯖落ちしてしまいました・゜・(ノД`)・゜・
速攻戻ってみると

(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
PTメンバが居ない・・・
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
PTを見てみると、ぬ・・・抜けてる_| ̄|○ ガクーリ
アタヾ(´ω`=´ω`)ノ フタしていたら
ポツリポツリ戻って来ました(´▽`) ホッ
どうやらメンバー全員が落ちたらしく、
そうなると解散になるんですね(;´Д`A ```

昨日のメンテ何していたんだ~~~~∵・(`Д´)ノ∵・
スポンサーサイト
【2005/09/23 16:57 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
<<サボってました~ | ホーム | お・・・面白い>>
コメント
キタヨキタヨ キチャッタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ヨ!!!ビーフストロガノフ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
 |-`)パーティ全オチ ウンウン ドッキリスルヨネ コノアイダアタシモソレナッテ戻ってきたらあら 一人 コロをヒトリデツンツン アラシンダ ソシテフッカツ あ はしょりすぎかしら(A´・ω・)フキフキ メンテナンスのメンテナンスヤッテクレヨヽ(`Д´)ノ ッテオモウノデアッタ 
|-`)コンナあたしデモ マタ遊んでクリサイ 
【2005/09/25 17:36】 | URL | 蒼乃迦 #YUD50zbQ[ 編集] | page top↑
蒼乃迦さん(o゚▽゚)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

この間は楽しかったです~☆
また一緒に遊んでくださいね(*´∀`)b
見かけたら いつでも耳してくださいまし~
【2005/09/27 18:16】 | URL | chiezow #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chie0509.blog25.fc2.com/tb.php/3-9f0ddc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぜ・・・全落ち・・・
午前はGMメンバーメインで一緒に狩りをして来ました神殿に行ったのですが3PTとも3人セットでは入れそうも無くチタンを見に行く事になり廃坑10へ(*´∀`)b初めてなのでち RedStone*ohana'sDiary【2005/09/23 19:47】
| ホーム |
