スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サボってました~
久々の更新・・・・゜・(ノД`)・゜・
ブログ用にSSまで撮ったのに・・・_| ̄|○ ガクーリ
いつも慌しくてすっかり忘れていました

さて、昨晩にスキルの再振りをしました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
メテオに転向(*´∀`)b
が!!
CP使いまくりです・゜・(ノД`)・゜・
消費が320って・・・_| ̄|○ ガクーリ
青POTガブガブ飲んでます(* ̄A ̄*)ノ日 もう一杯!

今日は午後からINしました(*´∀`)b
GM合流して藪の外周で狩っていたのですが、用事があるとかで
その後1人で神殿B2へ
ハロワに来てみたら中央で新規のPTを作るかちょうど話し合っていたので入れてもらいました。o@(@゜▽゜@)@o。わ~~い♪
で、いきなり来ましたよ・・・Uが・・・
私に来て~~って思いつつ取ってみたら・・・

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

ほんまに来たよ・・・平民の夢・・・…(*´д`)・∵ガハッ
よく見てみればドロップ自由でした(;^□^)あはは…
みんな(私入れてまだ4人でしたがww)「おめ~」って言ってくれたので頂きましたよ<(_ _*)> アリガトォ

その後GMの一人も加わってひたすら狩り・・・
どうも神殿では無言になりますね~(;´Д`A ```
今度行く時は楽しいPTにあたると良いな~
スポンサーサイト
【2005/09/27 18:14 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<2日続けて・・・ | ホーム | ぜ・・・全落ち・・・>>
コメント
楽しかったね~^^
神殿デビュー・・・どうせなら端っこで狩りたいわ。。とか思ってしまったw
何度切れそうになったことかしら(A;・ω・)

平民の夢だったんだぁ~えぇのぅw

さて・・・これ反映されるかな。。
自分のブログでコメント返事入れても反映しないのさ(つД‘)エグエグ
【2005/09/27 19:22】 | URL | ohana #VfMppjFI[ 編集] | page top↑
メテオおめでとーヽ( ´ー`)ノ
これから当分っていうか、
270とかでもメテオでいけるしねー
(・∀・)イイ!ね
まけないようにがんばる(ΦωΦ)フフフ…
【2005/09/28 12:58】 | URL | えりおっと #-[ 編集] | page top↑
to;ohana
端っこね~(;´Д`A ```
確かに真ん中は左右との戦いだからね~
釣りはムカ・・・(-_-メ)って事あるよね~
範囲はほぼ動かないから分からなかったりするけど(;´Д`A ```
また一緒に神殿に行こうね(*´∀`)b


to;えりおっと
270までメテオ∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
そんなに長い間メテオがいけるなんて・・・
知らなかったよ_| ̄|○ ガクーリ
今は「目指せえりおっと!」
追いつけ追い越せ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
【2005/09/28 18:10】 | URL | chiezow #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chie0509.blog25.fc2.com/tb.php/4-80345f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
