スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2日続けて・・・
今日も午後からのINでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
GMのいる藪はいっぱいだったので1人で神殿へ
o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

・・・・
PT空いて無いじゃん・・・_| ̄|○ ガクーリ
昼間は2PTですね~
ハロワでまた~り待ってるとそこそこ人数そろったので
新規で中央でPT作りました(*´∀`)b
紙って・・_| ̄|○ ガクーリ・・って思う今日この頃
死んでばっかりでBISさんに迷惑かけっぱなし。・゚・(*ノД`*)・゚・。
攻撃優先にすると防御がエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚って感じなので
昨日拾った平民の夢を装備しました(笑)
自分用に使ってどうするって感じですが・・・(爆)
ロンコの時よりかはいい感じですww
DX装備するまでは平民の夢装備ですかね~(;´Д`A ```

5時頃ちょうどレベルアプしそうだったので、交代叫んでたら
来たよ
来たよ
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

2日続けてUが・・・∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
本人気付いていませんでしたが(笑)
周りが「おおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
ルーム杖でした(*´∀`)b
ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ
ちょっとラッキーww
スポンサーサイト
【2005/09/28 18:25 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<神殿にて | ホーム | サボってました~>>
コメント
レアハンターの称号譲ります(*´∀`)b
あ・・あんた輝いてるさ・・
【2005/09/29 15:25】 | URL | えりおっと #-[ 編集] | page top↑
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


輝かせてみましたww
【2005/09/29 20:19】 | URL | chie #-[ 編集] | page top↑
LVアップも取得アイテムもいい感じだねっ^^
σ(‥*)もそろそろソロPTで何か出したい気分に・・w
まだ運が620と魔具16%・・・しょぼいけど何か出るでしょうと期待もしたい(笑)
 
PTでUは出るけど取得経験ないですからorz
【2005/09/30 23:56】 | URL | ohana #VfMppjFI[ 編集] | page top↑
(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪

運620∑('◇'*)エェッ!?
す・・・すごいっすね(;´Д`A ```
こないだ聞いたんだけど、運ティマってPTに入らない方が良いらしいよ~
ティマの運をアチャに吸われるって聞いた
Uはね~平民の夢以外は使えないっぽ・・・
弓も杖もいくらで売れるんだか・・・・
高値で売れたら運装備なんか買うね~(*´∀`)b
【2005/10/01 11:16】 | URL | chie #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chie0509.blog25.fc2.com/tb.php/5-57494f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
