スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
神殿にて
朝一番に神殿に行ってみたらsuisuがいて拉致られました
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
そこからず~~~~~~~~~~~っと狩り(*'ー'*)ふふっ♪
夕方の5時まで∑('◇'*)エェッ!?8時間・・・
アワワワワワ(シ´Д`)シ
家の事もせずに何してんだかな毎日ですが(笑)

夕飯の支度などのために5時半落ちしました。

(*゚‐゚)ぼぉー・・っと夕飯を食べてると・・・
((([\/] M@il~~~~~~~|\_ヽ(-ω-; )~ 受信中♪
『メテオ大募集してるんだけど来ない?』とのGMからのメール
アタヾ(´ω`=´ω`)ノ フタ
『今夕ご飯中(;´Д`A ``` いけたら行くね』ってな内容を
メールソウシン (*゚▽゚)ノ~~~~~~~~[\/] M@il  しましたが
行くに決まってるじゃん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ダッシュで食べてINしました~(*'ー'*)ふふっ♪
が・・・
IN出来ないっすよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
古都で落とされるように落ちたんだけど、
INしてもINしても「問題が発生したので~」って落とされまくり
_| ̄|○ ガクーリ
勘弁してくださいよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しょうがないのでポタの位置にマウス置いてダッシュで神殿に飛びましたww
無事にPTにも入れて本日LV150になりました
ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ
ギルマスまで@1・・・
頑張って追いつくわよぉぅ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
スポンサーサイト
【2005/09/30 23:29 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<境界線? | ホーム | 2日続けて・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chie0509.blog25.fc2.com/tb.php/7-8091afed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
