スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
境界線?
今日は午後から神殿へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
GMは誰も居なかったのですが、suisuからまたも拉致(*ノДノ)キャ!!
入り口PTで狩りしました

入って早々、メンバの1人から耳が・・・
「ちょっと聞きたいのですが・・・・」
アタヾ(´ω`=´ω`)ノ フタ
PT内に不穏な空気が・・・
なに?なんなのぉ~~~?
「××さんの行動がおかしいので蹴っても良いですか?」
∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
入ったばっかりで蹴っても良いかと聞かれても困るのですがww
suisuからおかしな人がいるとは聞いていましたが
実際に見ていないので何とも・・・(;´Д`A ```
「入ったばっかりなので、どうも言えませんがお任せします」
と答えておきましたww
しばらくは無言の狩だったのですが
∑('◇'*)エェッ!? そこは奥PTじゃない?ってな位置まで
釣りに行っていたのでおかしかったのかも(;´Д`A ```
その後寝てたのでリダのsuisuが蹴って平穏なPTになりました

平穏な時間もつかの間・・・今度は隣PTから・・・
「境界線を越えないで下さい!!」
∑(゚Д゚;≡;゚д゚) 境界線って???
初めて聞きました(;´Д`A ```
釣りは交代交代でみんなティマさんになったのですが
真ん中PTの言う境界線を越えて持ってきてしまっていて
お叱りを受けました・・・
湧きが良いからそんなにカリカリしなくても・・・
って思うのは狩り場の(割と)広い入り口に居たから思うのでしょうか
明日も神殿に行って「境界線出るな∵・(`Д´)ノ∵・」
って言われるのかな~
スポンサーサイト
【2005/10/01 21:54 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<PT崩壊寸前…(*´д`)・∵ガハッ | ホーム | 神殿にて>>
コメント
 境界線 (((;゚Д゚))ガクガクブルブル
 コワイワ コワイジャナイ ヽ(`Д´)ノ
 そんなせん ナイジャナイヽ(`Д´)ノ
 |ェ・`)まあ 仲良く狩らんとイカンデスカノウ
 |ェ・`)ネットだから いろんな人がイルモノネ
 |-`)清く正しく レベルあげまっしょ
【2005/10/02 10:28】 | URL | 蒼乃迦 #YUD50zbQ[ 編集] | page top↑
蒼乃迦さん (o゚▽゚)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

σ(・・〃)も初めてだったからめっちゃ怖かったよ~・゜・(ノД`)・゜・
色々な人がいるって改めて感じさせられたわ(笑)
お互い頑張ってレベル上げしようね~(*´∀`)b
【2005/10/02 23:54】 | URL | chie #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chie0509.blog25.fc2.com/tb.php/8-46f9a057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
